ARIA 6巻

ARIA 6巻 天野こずえ マッグガーデン (2005/1/11) 27話
暁のお兄さんが灯里にお仕事の依頼をしに来た。そのお仕事は伝統のガラス細工を運ぶものだった。付き添いで船に乗ることになったまだひよっこの職人がたまに巷で言われる事に腹を立てていたが灯里の言葉に不意に思いなおす。
目的地に暁のお兄さんが待っていた。ぼーと灯里を見てる丁稚に気が付き「おい小僧」「おめーも灯里ちゃんのファンになっちまったのか?」 小僧「えっと その どうっスかね」「この気持ちが本物か偽物かまだ よくわからないけれど 素敵な水先案内人さんだなって感じてる僕は確かに今 こうしてここに存在しているっス」 真っ赤っ赤な小僧。
コップの中の氷の存在が解決した。