とらドラ!

竜児「贅沢いうな。お豆は畑のお肉だぞ」
そんな言葉でだまされないんだもん!お肉!お肉!お肉! 大河のためにイソノボンボンをと、母よ。
亜美ちゃん「この狭さが落ち着くんだもん」
疲れるからね。
大河のことを「まかした」「まかされた」と、拳をあわせるミノリンと竜児。
なんと言うかこの愛でも友情でもない・・・。
大河「わかんない!!」「私がどう思ってるかなんて誰にもわかるはずない。 だって、だって、自分だってわからないもん」
難しいよね。
授業用水着が長雨で乾かなかったとういうので、ビキニ姿の亜美ちゃん「でもこれって、校則違反じゃないかな?心配だな?」 男子「おお〜〜!」 泣く子も。
ありゃま。
一人教室でお弁当箱を開ける大河「あのばか、今度は肉ばっかり」
勝負の前は好きなものをと思うのだろうね。
浮き具をたくさん身につけ持った大河が現れる。男子「一瞬、武装かと思った」 男子「なんか、かっこよくね」
ちょっとかっこいいと思った。
スタートと同時に、亜美の虚をつきてしかも亜美ちゃんのトップスを外し、投げ飛ばす大河。亜美「信じらんない!信じらんない!信じらんな〜い!!」
ありゃま!ポロリもあるよな展開に。
事故で竜児が試合中に溺れてしまう、助け出され寝てる竜児を保健室に運ぼうとするが、大河「竜児はわたしのだー!! 誰もさわるんじゃなあい!!」
ありゃま!!
毎回ドキドキだよ。高校生活ってのはすごいね。