しゅごキャラ!!どきっ 第58話

唯世と二人きりなことに気がつき急に緊張するあむ、話題を必死に考えた挙句「ぶどうが美味しい季節だね」
栗とかのほうがいいかもね。
まーくんの説得に困るあむ。
異文化交流の難しさ。
マー君にあむ「お姉ちゃん、怒るよ!」 言葉が届く。 で、今がチャンスとあむ「ネガティブハートにロックオン!・・・」「へっ?」 スゥ「ネガティブハートじゃないみたいですぅ」 あむ「そっか、じゃあ迷えるハートに」 ラン「迷ってるのかな?」 楽しそうに粘土細工を作ってるまーくん。 そしてまーくんの作った巨大粘土細工があむちゃんに向って動き出す。 ラン「あむちゃん!早く!!」 あむ「わかってる!? ブロークンハート? 違う。 ギザギザハート?? 違う!? あーもう、どーしたらぁぁ!!??」
ちょっとテレビみながら笑っちゃったよ。 ギザギザって!?
マー君「あきた」
ああ、あるある。