フルメタル・パニック? ふもっふ 女神の来日(受難編)

なんと女子更衣室に痴漢が出没、かなめと宗助に「たいへん、たいへん!」と知らせに来る恭子「みんなが悲鳴あげたら逃げ出したの!オーマイ、なんとか?っていって」 実はその痴漢は宗助の上司であるマデューカス中佐だった。中佐「誤って更衣室に入ってしまったみたいだ。ま、謝罪しておいたが、小さなレディー達に通じたかどうか」 かなめの心中「通じてねぇ」
異文化交流は難しい。
溺れ気を失ってる宗助に処置しようとするテッサにかなめ「そんなことできるの?」と、潜水艦艦長であるテッサ「つまり水商売の人です!」 だから大丈夫と。
間違ってないかも?
テッサと宗助は、どんな関係なの?とクラスのみんなに聞かれテッサは特別な男性と、目を覚ました宗助に恭子「相良君とテッサちゃんって、特別な関係なの?」 宗助「ああ、詳しくは話せないが、君達の想像を遥かに上回る関係だ」 きゃーと女子、泣く男子。
確かに高校の同級生で上司と部下ってないよね。大学とかならまだありそうだけども。