ハヤテのごとく!10巻

ハヤテのごとく!10巻 畑健二郎 小学館(2007/2/16) 第2話
「ヒナ祭り祭り」の少し前。ナギ「でもちょっと心配だな。」 ハヤテ「何がですか?」 ナギ「いや、プレゼントなんかやってそれで・・・それでヒナギクがハヤテの事を好きになったりでもしたら・・・」 あわてるハヤテ「いやいや なに言ってんですかお嬢さま!! そんなのあるわけないじゃないですか?」マリアを向き「ねえ!?」 笑顔でマリア「そうですよ。ヒナギクさんみたいな才色兼備のスーパー美少女がハヤテ君の事を好きになるなんて・・・そんな非科学的な事ありえませんわ♡」ハヤテにそのままの笑顔で向き「ですよね!!」 ちょっと暗くなってるハヤテ「あ・・・はい・・・まぁそうなんですけど・・・」 ナギ「しかし本当に心配ないのか?」 マリア「ありえませんわ♡」 ハヤテ「あ・・・はい・・・まぁそうなんですけど・・・」
わかってるけど、う〜ん、もじもじ。はぁー。