絶対可憐チルドレン第24話

澪に皆本「私の少佐!?き、君っ!!自分がなにを言ってるのかわかっているのかっ!目を覚ませ、あんな変態な年寄りに、うっ」 口を塞がれる皆本。
さすがの僕も皆本と同じこと言うよ。
不摂生を皆本に注意され起こる澪に皆本が兵部を嫌われても?と。そして澪の想像、兵部「ちっこいのは別にいいよ、僕変態だから、でもこれじゃなあ、なんだかなあ。じゃあそういうわけで、行こうかクイーン」
生活を正そうっていうのはいいけど、それはそれで、いいんじゃとも思うものの。
お風呂上りの澪を見て赤くする皆本。やっぱり、ロ、ロ、ロ。
賢木「お前の動きは見切った! でも体がついていかない」
いや〜つくづく思うよ。
澪「あんたなんか、あんたなんか」
薫ちゃんは〜。
いやまあ、皆本の気持ちはわかるけども、もしもはないのよ。