絶対可憐チルドレン第21話

九具津さん、しかたないよ。篭絡されようもいろいろだけども。認められるとね。
なんかの会議でバベルが予算使いすぎとみんなから言われ、桐壺「だって、予算がいるんだもん」
パトレイバーの特車二課みたいなもんで、大変なんだろうね。航空機や弾道弾とか宇宙とか、新しいもんは結構ね。いきなり警備部だけで予算のかなりの額を・・・としたらそりゃ反発必至だっちゃ。
そんな大荒れな会議室がおぼろさんの笑顔とお茶で丸く収まる。おぼろ「えへっ」
ま〜、バベルさんも大変なお仕事だからそりゃしょうがないですよね。
ありゃま、隙のないおぼろさんがバナナの皮で?? おぼろさん「いったぁ〜い」
ぐー!
おぼろさんに手を置かれて・・・そんな顔でみないでっ! そりゃなんでもします、しなきゃいけないです、はい。
薫「やめなよ」
おおっ!
薫「あっ100円」
意外に気を使ってるとこもあるのかな。
薫「新宿二丁目の都市伝説とか?」
なんだいそれは。
1分1メカおぼろをガトリング砲で無表情に破壊するおぼろさん。
怖い。
せっかくランちゃんと上手いこといってたのに、九具津さんかわいそう。薫ちゃん酷いっ!血の涙もでるよ。