スケッチブック出張版

スケッチブック出張版 小箱とたん マッグガーデン (2006/1/10) 鳥飼さんと涼風コンビ
葉月と夏海がお茶を入れに部屋を出て行く。ばたん・・・ ちゃきーんと道具を手に持ち今まで見たことのない涼風コンビの目が。台所、夏海「やっぱりダメかな・・・?」 葉月「うん・・・まあしかたないよ」「そんな必要に迫られてるわけでもないし」 一方、すさまじい勢いで「しゃしゃしゃしゃしゃ」とラジカセと向き合ってる涼風コンビ。ガチャ びくつく涼風コンビ かぱっとラジカセの蓋を閉める涼 葉月「先輩 お茶どーぞ 紅茶ですが・・・」 涼風コンビ「うむ かたじけない」 葉月「で なにかわかりましたか?」 涼「はい!」「このCDラジカセにはちりめんじゃこの霊が取り憑いています!!」 葉月「ちりめんじゃこ?」 涼「おととい あなたはちりめんじゃこを食べましたね!」びしっと葉月を指差す涼 葉月「え・・・・・!?・・・いいえっ」 涼「そう!あなたは食べなかった・・・じゃあまあいいや!!この話は!」 困った感じの葉月「いーんですか?」
やってる所を見られたくないのだよね。