ケロロ軍曹 第225話

なんだ、ケロリンピックって、語呂はいいな。
高飛びを飛べないタママ「なんだかあの水のキラキラが怖いんです、あの清らかで美しいキラキラに飛び込むのは、甘ったれで嫉妬深くて腹黒いことを考えてる僕には無理ってことですか? いーかげんで、ゆーじゅーふだんで、長いモノにはまかれろ主義の軍曹さんには飛べるのに」 軍曹小声で「なんだと」 タママ「どんだけ僕は未熟ものですかっ、わ〜〜んっ!!」
タママもショックなのはわかるけど、凄いこというな。
なっちと小雪ちゃんのシンクロ飛び、リアルで見てみた〜い!!
やっぱモアちゃんが一番!!
壊れたプールを前に冬樹「僕もちょっと、飛びたかったな・・・」
またまたー。
外回り営業の軍曹。営業が大事なのは供給と需要の円滑な仲介者として。であればいいなー。