しゅごキャラ!第45話

合唱コンクールの練習で音を外しあがる誠一郎君。30人31脚もそうだけど、なかなか大変。組織とは。
誠一郎と二人で練習するまりも「ピアノをずーと弾いていたい」
まりっちいいこというね。
さーや「一番に、特別な一人に、ならなきゃ意味がない」
そうともいう、懸命にやることは大事なのだ。組織とは、とういことにかかるけども。お前より速い奴は5万といるってことで、その場面場面も大事だけども、なんというかなんというかね。
誠一郎君に乗りあむ「そうだよ、あなたの夢は他の誰でもない、あなたにとって一番大切な夢」
さすが。にしてもアミュレットハートを見て誠一郎「コスプレですか、日奈森先輩にそんな趣味があったなんて、新たな魅力発見!!」 かわいそう、一応あむちゃんは恥ずかしいカッコだともちろん思ってるのに。不可抗力。