さよなら絶望先生 第10集

さよなら絶望先生 第10集 久米田康治 講談社 (2007/9/14)百話
小森霧が交くんをからかい終わったあとの二人きりの部屋の中。時計「ちっちっちっ」 小森霧「怒ってるの?」 交「別に」 小森霧「・・・ねえ交くん いい事教えてあげる」 チラッと振り返る交 小森霧「あんぱんにはつぶあんこしあんの2種類あるの」 交「どーでもいいだろそんな事」 小森霧「大きく分けてね」
物語でまは大事だよね。あんぱん食べてないな〜。小豆はまめ、水に漬けとくの面倒で缶詰使ったりもしたことあったけど、なんかどうも、量も多いし、小豆使わなくなったな。もう、小森ちゃん交くんから眼鏡取上げてかけちゃったり、もう。