BAMBOO BLADE 8巻

BAMBOO BLADE 8巻 土塚理弘(著) 五十嵐あぐり(イラスト) スクウェア・エニックス (2008/3/25) 第69話
タマハウスで盛り上がりを見せたお父さんを含めたタマちゃんを愛でる会が一応終了しタマちゃんの部屋にやっと行く事に。
タマ部屋にたくさんあるDVDの箱をみながらミヤミヤ「へーさすがタマちゃん アニメのDVDがたくさんあるね」 タマちゃん「本当はもっともっとほしいんだけど・・・・・・BOXとかも・・・でもやっぱり高いから DVDレコーダーに録画してとりあえずは我慢してるけど好きなアニメはいつかDVDそろえたいな」 ミヤミヤ「あたしは全然見ないからわかんないんだよね」タマちゃんに振り返りミヤミヤ「今やってんので何かオススメとかある?」ポロリ。 以降永遠と今まで見たことも無いペラペラ冗舌なタマちゃんが・・・ タマちゃん「あっ」 「ピッ」リモコン操作 タマちゃん「今のシーンもう一度見て下さい」・・・ 渦中のみんな、涙を流すサヤ「・・・・・ミヤミヤ!」 ミヤミヤ「・・・・・ごめんなさい」
好きなのってほんとしゃべりたくてしょうがないんですよ。