スケッチブック3巻

スケッチブック3巻 小箱とたん マッグガーデン (2006/1/10) 第43話
題:あ 題:あ・・・
空閑「略語ってあれ どうかと思うのよ」 夏海「はあ なんでも略すのはどうか・・・と?」 空閑「いえいえ どうせ短くするならもっと短くすればいいのよ」 夏海「そうですか?」 何かを指差す空閑「あ!」 後を振り向く夏海「え? なんですか?」 空閑「麻生夏海 略して『あ』」 夏海「・・・・・・」「それじゃ アリジゴクもアラビア半島も天の川も『あ』ですよね」 空閑「そお・・・・・ね」「じゃ アリジゴクは『アリ』」 夏海「別のイミになってますが」 ちょっと焦りぎみで空閑「じゃ・・・『アジ』・・・いや『アゴ』・・・ア・・・『アク』・・・」 夏海も困り顔 空閑「もういい」 ぷいっと振り向き行ってしまう空閑先輩 夏海「えっ・・・いーんですか!?」
あの空閑先輩にも天敵が。