ハヤテのごとく!8巻

ハヤテのごとく!8巻 畑健二郎 小学館 (2006/9/15) 第3話
どうもハヤテが不幸をいつものように突き進んでるのを感知したマリアさん。ハヤテは学校なのである手段で調べてみることに。
一人、自分の部屋で鏡の前で白皇の制服を着ているマリアさん
マリア「うんうんこれならバッチリ。これでハヤテ君を陰から観察できますね。 でも久しぶり制服着てみましたけど・・・ちょっと回ってみたりして♡ 結構まだまだいけるじゃないですか?白皇の生徒会長を一年の頃からやったとはいえあの頃はまだ10歳とかでしたし・・・あの頃に比べると、今の方が似合っているかも・・・」
フルフルと震えながら家政婦は見た!状態な部屋のドア越しにナギ「マリア・・・なんだ その不気味なコスプレは・・・」 マリア「!!」「誰がコスプレですかーー!!」 ナギ「で・・・でも・・・」 マリア「とにかくちょっと用事ででかけてきます!!」
歳相応のはずなのだけど・・・。