AQUA 2巻

AQUA 2巻 天野こずえ マッグガ-デン (2003/10/3) 第10話
灯里ちゃん初浮き島。しかもなんと生花火が!!じもぴの暁の案内もありチョー穴場で。初めて眺める花火に感激の灯里。灯里「アリシアさん・・・私」「こうして花火を見てる時とか 風鈴の音を聞いてる時とか 風を感じる時とか ゴンドラ(船)を漕いでる時とか 時々 胸がきゅってなっちゃうんです きゅっと とっても楽しいのにどこか こう 切ないような 何でしょうね? きゅっきゅっと」 絞るしぐさをする灯里 アリシア「それは きっと」空を見上げて「懐かしいのよ」 灯里「・・・・・・懐かしい? みんな初めて体験することばかりなのに?」 アリシア「そう」 灯里の回想「その時アリシアさんの言葉がコトリとはまった気がしました」
古い脳はいきているのだね、うんうん。