BAMBOO BLADE 7巻

BAMBOO BLADE 7巻 土塚理弘(著) 五十嵐あぐり(イラスト) スクウェア・エニックス (2007/12/25) 第61話
みんなでお買物に街へ出た時、ハプニングで偶然助けてもらったタマちゃんと似た感じの娘がなんとキリノ長調べによるとやはり剣道の達人であったらしのだった。 先生「どうだ?タマ」 タマちゃん「へ?」困った感じで「どうって・・・」 先生「運命を感じないか?偶然街で会ったコが」「お前と同じ匂いを持っていて・・・」 タマちゃん「はあ・・・えーと」頭をかきかき「別に−−」タマちゃん心中「はっ」この前みんなに同じシチュエーションで「つまんなーい つまんなーい タマちゃんつまんなーい」といわれた事が走馬灯のように・・・。「いや・・・」「えーと」 あたふた 「運命を感じますっ!!」「なっ なんだか 燃えてきました!!」 拳を握り 精いっぱい 次のページ ポカーンとしらけてるみんな 固まるたまちゃん、粒の汗が。
そりぁないよね。がんばったのに。 まぁこれはこれで。