AQUA 1巻

AQUA1巻 BLADECOMICS 天野こずえ マッグガ-デン (2003/10/3) 第2話
ARIAカンパニーに来て次の日の朝、着替えを済ませ起きてきた灯里。アリシア「さあ朝食にしましょう」 灯里「はい」 アリシア「あら社長・・・もう食べ終わったんですか?」 えぷ〜〜っ 食べた〜な感じのアリア社長 灯里心の中で「早っ!」 「いただきまーす」 灯里の食べてる姿を見つめるアリシアアリア社長 灯里「な・・・何でしょう?」 小さくなる灯里 アリシア、あ・・・隠れたな 「ふふふ」 とても嬉しそうに「ちょっと嬉しいだけよ」 赤らめ目を開く灯里 赤くなりながら朝食を食べる灯里 もぎゅもぎゅ 
なんか恥ずかしいながらも、幸福感というかなんというか、でてるよね〜。