ケロロ軍曹 第204話

夏美の戦闘能力が測定範囲外であったため測る機械が壊れてしまうコゴロー。これで思いだすのがドラゴンボールを再放送の時にたまに見るぐらいだったし、漫画雑誌を買うことも見ることもほとんどなかったために、学校で戦闘力がうんぬん・・・と言う話に全くついていけなかった寂しい記憶がある。
食べ物はいらなくなったけども、充電しなくちゃの改造したコゴロー。生き物は作ってみてその大変さがやっとわかるのですって事だね〜。
急な雨で雨宿りするケロロ、そこに買い物に出てた夏美も来る。う〜んこういうどうしても無駄話をする場面は、時には重荷であったりひょんなことで話が弾んだりとまぁいろいろで、あります。