未来講師めぐる第7話

エフワン層が離れても良い!!おれはおれだから。VHSのデッキ壊れてあんなカセットテープのテープが出てくる、ハプニングなんて今は昔な感じだけどもね。あれほどガーンなことはないよね、今までそこに確かにあった存在が。
あら生徒の家に訪ねた江口先生、なんとお母さんお風呂上り!!うそ〜、また着替えた後も露出が、何故に編みタイツ?な、江口め〜。んお母さん、顔ちかっ、あ〜江口の手を取って胸に〜。アホか〜!!エロビデオ。しかも女子校生の制服を、やけに準備いいな、何処で買ったんだ。こんなことが、こんなことが〜。めぐるが言うまでも無くぜってー美人局だべよ。
そのお母さん絵里子の娘ジュン、20年後は母そっくりで看護服すがた、それにランドセル、なんか新しいな。う〜むまさか絵里子は本気とは〜、う〜む。 あれっみちるとエロビデオ付き合う事に??
いやはやこんな展開も長く生きてたらあるかもよ、と希望をもたせてくれますね。えへへへ。 今回のゲストは大ファンの野波麻帆様、今後もがんばってくださいね〜。中坊ののりになってきたな、思いが先走りだとこんな感じだよね〜。さ〜せんっした〜。