バンブーブレード第20話

ブレイバー「何故だ、何故敵のお前がおれ達を助けた」 ブレイバーの両腕に抱かれたボロボロのシナイダー「誤解するな、お前達を倒すのは、この、おれだからだ」 ブレイバー「シナイダー」 シナイダー「さあブレイバー、けっ・ちゃくを・つけよう」 がくっ ブレイバー「シナイダー、シナイダー!!」「シナイダー!!!」
燃える展開だよね。
何時もよりタマちゃんの長いお風呂にお父さん「今日は何時もより長かったな」 そりゃブレイバーに合うのに身を清めないと。 うんうん眠れないよね。
遊園地のアトラクションショーにて勇次「それにしても子供ばっかりだね、タマちゃん、たまちゃん?」 人が集中してんのに声掛けんなっ、空気読めっ!って事ですよね。 それにしてもタマちゃん、あんた良いお客さんだよ、来年も絶対来てよね!やりがいがあるよ。 でもクイズ大会での子供達がかわいそう。たまちゃん勘で答えるなよ。凛は凄いな会場沸かすほどの歌とは、タマちゃんには歌はやっぱだめせんか。
なんとタマちゃん家に帰ると生ブレイバーが! 生きてて良かった瞬間だね。