猫ラーメン1巻から

猫ラーメン1巻 BLADE COMICS そにしけんじ マッグガーデン (2006/6/9) 4話目から
こんな内容 題:謎の美人猫
凄いかわいい猫が店の前に、それを見た店に入る田中の心の声「うわっ!!かわいい〜」大将「ヘイ、らっしゃい」田中「ねえねえ!表のかわいい猫って大将の彼女!?」大将「はあ!?」ソーっ、その猫が店に入ってくる、大将「お・・・親父!!」田中「え!?」
そして続き 題:親心
親父「いい店じゃないか・・・」大将「ああ・・・・・・」はぐっ、はぐっ、ラーメンを食べる親父、ペラ、ペラ、完食、親父「たまには母さんにも会ってやれよ・・・」帰ってく親父、大将「親父・・・・・・」田中「かわいい〜」
凄いいい話なんだけどな〜、何故か感情移入出来ない。あの大将も実はかわいいみたいだしな。
この漫画、前の職場の人が凄い面白いと言ってたので見てみたら、確かに面白いな。