ケロロ軍曹第196話

こたつほど最強な物はない。東京に出て来てこたつは人を堕落させると今だに導入して無いが、昔はこたつで寝てたし、恐るべし。また軍曹ラーメンとは、これほど根付いた物もないだろう、とわ言うものの僕は麺類をあまり食べない、変にビンボー食的偏見がどこかにあるのだ、ラーメン屋にも入らないしカップ麺も暖をとるために食べるぐらいだ、パスタも練習をかねて作ってたことがあったけど、その必要性もなくなると自然と作らなくなった、って言うかパスタはコンロ2口は欲しいよね、無駄に時間が掛かる、火を通す必要の無いものなら麺茹でだけで良いのだけどもね、それにしても麺類食べないな〜。 実写版って、そっちかよ、リアルかよ!きぐるみとかでなく。おいっ!みんなの入浴シーンの実写ってやっぱそれかよ、銭湯でもないし誰んちだよ!