あらびき団 第14回

家のおにーに面白い番組教えてもらった。
主に東野名言集「5分だけでいいから横になりたい、布団で寝た〜い」「時代が時代ならこれカンカンに怒られてるよ」「あるあるも末期やで」「あるある列車の一番最後方がドラムあるある」「リアルな音聞かせろや」「こいつほんま世の中に必要ないわ」「ずき赤のちゃんねー」「F3のちゃんばー」「ざぎんでフィックス」「苦情の電話かかってくるでしょ」「レフト君、実は、今、本番中です」
世界のナベアツ「3の倍数と、3がつく数字の時だけ、アホになって、8の倍数の時だけ、気持ちよくなります。1・2・サンッ!・4・5・ロック!・7・はちぃ〜・きゅうっ!・10・11・じゅーに!・じゅーさんっ!・14・・・・・・」