みなみけ第12話

だから陰謀とは辞められない物なのです。これほど準備に手間隙かけもし成功した時の興奮といったらそりゃ〜もう。千秋「はあはあ、あっ春香ねーさま、タケルでは無いサンタが私の部屋に」春香「そ、そう、よかったわね」千秋「贈り物を置いてった」春香「そお」夏奈「まだ起きてたの?」千秋「夏奈、今ここにサンタが」夏奈「ププッ何がサンタだ、子供か?お前は、バッカじゃないの」字幕「これが言いたかった」千秋「いたんだ」夏奈「ふふふふ」千秋「いたんだ!」夏奈「ふふふふ」千秋「その薄ら笑いをやめろ」春香「なんで喧嘩になるのよ」言いたいこと使ってみたい言葉をそのシチュエーションで言う事のこの気持ちよさ。
プレゼントはあいての事を考えなきゃは確かにそうだね、でも「お歳暮?」なハムの詰め合わせは中学生の好きな相手に対するプレゼントとしてどうかと、夏奈は喜ぶだろうとは思うのだけど、考えすぎだとこうなるのだよな。