しゅごキャラ!第12話

急がば回れと言う事ですよあむちゃん、近道はろくな事がない。イクト「お前と俺二人だけの秘密な」道に迷ってバイオリンの音にひきつけられたあむちゃんが一人でひいてるイクトにばったり出会って、秘密を共有するなんてなんてしたたかな戦略だ。イクトの奴め〜音楽できる奴は〜近道はやっぱダメ、絶対。「今夜イクトに合いたい、イブだから」歌唄にまでこんなこと言わせて、まったく。
パーティでみんなにきぐるみを配るやや、5人分持ってくるとは凄いな、あのきぐるみは形を保つ感じのきぐるみではないとは言え結構な量になると思う。唯世のトラ姿をみてのつぼに入ったあむちゃん、分かるような、種類がたくさんあればプリテンダーですよ、その時その時が舞台ですよ、盛り上がること間違いなし。