しゅごキャラ!第11話

あむちゃんスノボうまいなぁ、一回だけやったことあるけどもう散々でした雪山の恐ろしさ肌で感じました。あむちんおしえて〜。アミュレットハートのカッコで雪山は辛いよ、みんな真似するなよ!
なでしこのキャラなりはとんだはた迷惑キャラだな。料理はなでしこが中心になって進めればあむちゃんがキャラなりしなくとも上手く行ったと思う。「お料理ならあむにおまかせ♪」何でもまかせたいっす。
「どうせできない、むいてない、そんなこと言う自分、あむちゃんは好き?」ミキはいい事いうね「どうせそれが私だもん」あむちゃんは言う、このバランスは難しく過不足無しは何ともかんともで。
唯世のばか〜アミュレットハートが好きなんて本人前にして酷いぞ。いくらなりたい自分といったて。抱きつかれて無表情とはアホか〜!!信じられんですはい。作りあうこともあるには有るが。