バンブーブレード第11話

ミヤミヤの丁重にお断りを死なない程度に味わいたい、かな?
防具などの匂い消しを持ってきた先生にキリノ「がっかりですよ」「青春の証」と、そうすかスゲーですとしか言えないがグローブ競技は僕は嫌いなのだ、もうたまらんですはい。キリノの傘は水色背景にひまわり幾つも、知らない人のフリするかもだがかわいい傘かも。雨の中自転車ダッシュのタマちゃん見て先輩二人「タマちゃんだ」「タマちゃんだね」「若いね」「ん若いね」30間近だとこの感覚が懐かしい。
「あっタマちゃん!」「図書室にタマちゃんが居る」「タマちゃんが読書してる」「すごいカッコいいー!」タマちゃん本読んでるだけでここまで盛り上がれるとは。タマちゃんにアニメの話振ると長そうだな。