モップガール第9話

亡くなる前提なのだよな、人それぞれな生きがいのありようはあるのだが、死ぬ気でと言うのも無理というかもちろんやるしかないだろ〜的な事はどんな時でもわんさかなのだが外界・内界が非常事態宣言下でも調整してというか自然とと意志で怠惰になるのだろうと思うしなのだがと言うか意志は内界に制御されてるがその分を外界に補填や強化できる事があるし内界の出来る部分の強化もある。その個々激しい非対称でも壮絶な淘汰圧の中で出来るものでそれをさもありなんと考えるか奇跡と考えるかもあるが。それにしてもオレの悩みなどは小さいな、しかしだからといっていくら間抜けでもオレはオレだけだし。最近オレは今まで何をやってきたのだろうと焦り思う今回見てもプチ思うし、自分の力の無さを知っているけどより激しく思う、不安を拭うのにコツコツ今からでもやってくしかないのだけども。国民年金不払いと一緒でいくら障害対応などなど最優位な商品でも目先の年間16万ぐらいの大きい費用は払わない可能性は高くなるよなぁ、コレは一緒の話なのか?でもうん、今日も生きていこう。自分をまた知ったわけだし、よかったよかった。相変わらず自己中なのが恥ずかしいのだが。
確かにVシネは物により参考できないのかも。オレも一本はVシネ撮ってみたい。