こう見えても毎日スクスク成長しておるわ!!

30前にしてお手洗いの悩があるみ。私は5年ぐらい前から家庭用便器でタマに排出物が流れない病に悩まされている。ついさっきもそうした状態で困っているのだ、真夜中で大きな音を出す訳にもいかないし、かといい共同トイレなのでそのままもな〜困った。そうした出没数が上がったため怖くて大きい方は外出先などの間口も広いトイレするようになっていた、しかもウォシュレットだし。しかしそう制御できるものではなくついさっきしたのだが。これは何かの祟りなのだろうか?
シャワートイレ的な体験は唯一の海外体験タイが初めてでした。普通は桶に水をためる感じなのだけども、私が居た所は手でミニシャワーを扱う方式でした。これらは偉大な発明だよ。
それにしても何とかなんないかな〜。あのうんともすんとも言わない主を見たときの絶望感を言葉で伝えたいよ。