お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!6話 近藤先輩とやつれ登校する修輔を電柱に隠れ見守る奈緒「お兄ちゃん、がんばってたよ!!私、お兄ちゃんの激闘をしっかりこの目に焼き付けてるからね。次はどんな試練をお兄ちゃんに与えるんですか?近藤先輩!!」

markethack 2011年2月13日の記事:投資家は至って呑気 コンプレーセンシーが蔓延中

アク抜けには程遠いと思います

とある魔術の禁書目録Ⅱ18話 ミサカ妹といちゃついてる上条さん御坂美琴「そんなに妹って言う響きが好きかー!コラーっ!!」びりびり
やっぱ御坂妹かわくね?
とある魔術の禁書目録Ⅱ18話 10032号のゴーグルをかっぱらってるミサカ20001号が不意に現れる、ミサカ10032号「ミサカの前にのこのこ現れるとはいい度胸ですね。と、ミサカはにわかに本気モードに移行します」 と自動小銃を取り出し20001号を追いかける10032号さん。
・・・。最近は過激な妹さんが多いな。はなまる幼稚園1〜9巻読んで落ち着こう。さつきちゃんは良い子だわ。