星くず☆うぃっちメルルop めてお☆いんぱくと

星くず☆うぃっちメルルop めてお☆いんぱくと アニプレックス(2011/1/12)
正月に田舎に久々帰ったら、テレビが大画面になってた。BS11っていうチャンネルで「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」最終話やってて感動しちゃったよ、大画面で見る桐乃ちゃん、かわいい!! お姉ちゃん子の三女さんもドン引きの黒猫ちゃんも最高!! これがあやせ回だったらヤバかったわ。 BS11は大晦日迷い猫オーバーラン!の一挙放送しててお茶の間の大画面で見てたんだけど、お母さんが寝る間際やってきて、特にテレビに関してふれないまま寝に行ったけど・・・いやいや、この回は無駄に水着回のように見えるけど千世がっ!・・・とっ、とにかくいい話なんだよと・・・説明したかったけど無言でした・・・・。