そらのおとしものf2話 智樹が寺で修行中に空からアストレアがやってくる、智樹の心中「あ〜、まためんどうなのきちゃったな〜・・・トラブル臭がプンプンするな〜・・・」 そこに住職さんがきて「桜井君、とりあえず次、滝行をやろうか」 智樹「あ、はい」 二人が行こうとするとアストレア「はいはいは〜い!私もやります、私も!はいはいは〜い!」

markethack 2010年10月16日の記事:マース・メルトダウンとは何か? 米国住宅抵当証券市場への信頼感が一気に崩壊

でもマースは全米の住宅ローン原本の約半分を処理してきたわけですから、この電子データベースが「使い物にならない」とわかった以上、差し押さえはもう出来ないのです。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない3話 きりのが買ってきたパソコンゲームがうっかりお父さんに見つかってしまい、きりのは説教され家を出てしまう。京介はお父さんを説得しようと話す、お父さん「お前の話はわかった、下らんと言ったのはひとまず取り消してやる、桐乃の趣味を認めてやってもいい」 京介「ほんとか」 お父さん「ただし、これは別だ」 京介「えっ」 お父さん「こんないかがわしい代物は許すわけにはいかん、良い悪いの問題ではない、この表記の意味を考えろ」とR-18の表記を見せる、京介の心中「やっぱきたか、このセリフが、こればっかは親父がちょー正論だ」