WORKING!!5巻 変わった面々のファミレス従業員達に染まりたくない「平凡万歳」な松本さん。そんな中、気を使ってくれたりほのぼのとした良い雰囲気にちょっときゅーんと来る松本さん、はっと気を取り直し涙をおさえながら松本さん「やさしくしないで!!」

markethack 2010年10月4日の記事:いよいよ来るブラジルの時代 2/2

均衡財政が義務付けられたことは公的部門のインフレ期待を駆逐する効果を上げました。インデックス化はいろいろな財やサービス間の相対価格を適正な水準に固定することを助けました。それらが定着した後、新通貨が導入されたわけです。その後、カルドソは1995年には大統領に就任しこの経済改革を継続します。
2002年の大統領選挙では貧富の差を縮めることを公約した労働者党のルラ党首が勝利し海外の投資家は折角軌道に乗ったブラジルの経済がまた悪い方向へ向き始めるのではという懸念を抱きました。しかしルラ大統領カルドソ政権の残した手堅い経済運営のやり方を踏襲し、現在に至っています。

俺の妹がこんなに可愛いわけがないop 主題歌「そんなやさしくしないで どんな顔すればいいの 積み重ねた言葉で見えないよ君の横顔♪
桐乃が言うようにAngel Beats!の天使ちゃんはマジ天使だから、やさしくされたらそれだけで成仏しちゃうよ。