生徒会役員共3話 京都 「ぴっぴっぴっ ぴっぴっぴっ ぴっぴっぴっぴっぴっぴっぴっ」今回は修学旅行でシノ会長さんと七条先輩しかいないので、代わりに笛を吹く新聞部の畑部長さん

AFP 2010年7月19日 海底から世界最古のシャンパン発見か、関係者は早速テイスティング

シャンパンは濃い金色で、タバコの香りも強いが、ブドウ、オークなどの濃厚な香りがあり、味は甘いが酸味もあるという

べ、別に飲んでみたいなんて思ってないんだからね。僕は800円のスペインのスパークリングワインで十分満足なんだから・・ね。普通に美味いもん。羨ましいなんて思ってないも〜ん(純ちゃん)。
やっぱ、あの4人じゃないと、なかなか上手く回らないのだな。