Angel Beats!12話 高校生活を満喫するゆりっぺ、授業中に、ぼーっとしてるとこを先生に注意され教科書を読まされるゆりっぺ。だがしかしゆりっぺは無口にたってる、先生「ん、どうした?」 ゆりっぺ「すごく幸せですね」 先生「ぁ〜・・? なにをいっとるんだ?」 ゆりっぺ「すごく幸せな風景、あたしにはまぶしすぎる、みんなこんな時間に生きてるんだ、いいですね、羨ましいです、ここから消えたら、やり直せますかね、こんな当たり前の幸せを私は受け入れられますかね」 先生「中村?」 ひとみ「ゆり?」 ゆりっぺ「記憶も

markethack 2010年6月19日 スイス秘密口座情報の引き渡しで歴史に幕

つまりスイスの銀行界は国際展開を積極的に押し進めたがために逆に懐を探られる結果となったのです。そもそも法体系がぜんぜん違うアメリカの顧客にスイス風のサービスを提供するという、守れない約束(over promise)をしたことが災いしたという次第。

ゆりっぺ〜!! ゆりっぺが「奏ちゃん」って、新鮮。
ちょこんと天使ちゃん、最高!