BAMBOO BLADE11巻 サヤはクラスの子達と移動してる時にタマちゃんと遭遇する。サヤ「あらタマちゃん こんにちは」 タマちゃん「こんにちはサヤ先輩」 ひと目みた初タマちゃんの二人のクラスメイト「キャーッ♡♡!」「なにこれー!!」「かわいー!!」 そしてタマちゃんのほっぺを引っ張ってみたりな二人「これかわいー!!」「なにこれー!!」「♡♡!」 それを見て怒るサヤ「こらっ!タマちゃんをこれとか言うな!! 

WORKING!!12話 お店に小鳥遊の定期の忘れ物を発見し、小鳥遊家に届けに行く親切な種島先輩。インターホンを押すと長女の一枝姉さんが出てくる、一枝姉さんが種島先輩をひと目みて、なぜかつい抱きしめてしまう。一枝姉さん「も、もうしわけない・・・」 一枝姉さんの心中「な・・なんだ?・・このかわいい物体は!?」
こらー!! ぽぷら先輩をこれって言うなー!!