おおかみかくし最終回 喫茶店にケーブルテレビのお化け番組の取材が行われるというのでいすずとかなめはバイトとしてウエイトレスをする。そこに以外にも喫茶店とか行きそうにもないねむるちゃんがやってくる、遠くでひそひそ話しをするいすず「ねむるちゃん、やっぱりテレビに出たくて来たのかな?」 かなめ「かもしれませんねえ」 ねむるちゃん「ち、違います。私だって喫茶店ぐらい入ります」 ありゃまな二人、かなめ「聞えちゃいましたね」 いすず「狩人って耳いいのよ」

ねむるちゃんの意外な一面だな。いや、確かにテレビがやってくるなんて大事件だよね。
ねむるちゃん、お友達と外行く時の服装はロリファッションなのか、非常に似合ってるから違和感がないのだけども、普段和服着てるから、ちょっと意外だったよ〜。ねむるちゃんにはうさエルさん話は危険球だな。あの着ぐるみ口も動くのかと思ったらそういうわけではないのね、それとやっぱ階段は下りられないのね、安心した。