はなまる幼稚園5話 不倫を疑いつっちーの日曜の生活を尾行することにした杏・ひーちゃん・小梅の「はなまる探偵団」。コンビニに入り立ち読みするつっちー、外で見てる3人、ひーちゃん「エッチな本読んでる」 杏「エッチな本・・」 小梅「エッチ?」 杏「しょ、しょうがないよ、健全な男子はそうゆうのに興味があるんだよ、TVで言ってた。杏そんなことで呆れたりしないよ!杏っ負けないも〜ん!!」 遠くで3人に気づかれないように見守ってる桜先輩は頭を抱えながら「わ〜、も〜」とつっちーたらっ!と思う

とある科学の超電磁砲21話でのスナック菓子の袋を開けながらきどころ寝してる固法先輩、どう回での「そうだ、なんか冷たいものでも買ってきますか?」という左天さんに固法先輩「そうねえ、じゃあ冷やし中華と五目チャーハンとミックスフライと皿うどんと、あとー、あっ春巻きとかいいわねー、生の奴」 「喰いますね〜」とどんびきの左天さんだったが、のちおいしそうに平らげる固法先輩。
固法先輩は後輩思いなんだよ、それになんだかんだ言っても固法先輩は若いし、成長期なんだよ、おいしそうに食べるのが非常に健康的で良いんだよ、TVで言ってた、負けないも〜ん!! 
美琴おねーたまのバスタオルがあるのか、こんなの買うの変態だな。固法先輩のは・・ないのか・・・。