けんぷファー8話 雫会長さんとナツルがデートしていたこと聞きつけナツルの家に押しかけるあかねちゃん。ナツルの楓以外に興味はないと言う頑な姿勢に「沙倉さん以外です!!」と他の女性の好みを厳しく問うあかねちゃん、ナツルは困りながら考えた挙句でてきた99%楓脳に思い浮かんだ「あかねちゃん・・?みたいな・・?子かな・・???」を口に出す、あかねちゃんはいきなり変身して「おいっ!!ナツル!!今のは本当か!!」と銃を突きつけて問いただす。「いいこと聞いたぜ!会長や水琴に聞かせてやりてえもんだな!!」と、無理やりナツル

もてる男も辛いものだなと、ちょっと同情しながらみていたけども、今回、雫会長さんとのデート回をみながら、なにかよくわからないけどもテレビをたたき壊したい衝動にかられた・・・。こんな時はにゃんこいを見て心を落ち着かせよう・・・テレビを処分したほうが良いのかな?かな?
そういえばにゃんこいのヒロインも楓だよね、「W楓」だ!! W浅野に続く?