そらのおとしもの6話 海水浴場で智樹を被写体に撮ってるふりして、水着姿の女性をマスターの指令通り忠実に撮影するイカロスちゃん。

Flying Spaghetti Monster 11月12日の記事:なぜ戦争でテクノロジーが有効なのか その2

戦いながら学ぶ、俺は実践派です。友人は、そんな俺のストロングスタイルと、群がる連邦の走狗を叩き潰す姿に濡れていたことでしょう。

まったく!イカロスちゃんになんてことを、どこのスパイ映画だ。
そらのおとしもの6話より ニンフ「ねえ、そこのむし」 智樹の心中「えっ、ん〜〜、聞き間違い、だったらいいな〜・・・」で智樹「あの、いま〜なんと?」 ニンフ「むしって言ったらむしでしょ。あんた以外誰がいんの」 智樹「ですよね〜」
そこのむし、下品ですわよ。