GA芸術科アートデザインクラス7話 芸術的価値を見ぬける人になりたいという野田ちゃん発言。キサラギちゃんがたまたま展覧会の割引券を持っていたので、みんなで美術館に行くことに。館内で音声ガイドを聞いてる人を見て野田ちゃん「いいなぁー!あたしも欲しい!あれ欲しい!」 ナミコさん「しょうがないなぁ。なあ、トモカネ確かプレーヤー使ってたよな」 ヘッドホンをかけさせ隣にキョージュをつけるナミコさん「あれ有料だからそれで我慢しなね」 「この作品は・・・」と淡々と説明するキョージュ ナミコさん「ヘッドホンは気持ち、ね」

外国株ひろば 9月13日の記事:PER、PBR、ROEの議論 (付け加えること)

ディールの少ない国は賞味期限が切れて、カビが生えた食パンのように

いいなぁー!あたしも欲しい!あれ欲しい! うちにもキョージュ欲しいよ。
GA芸術科アートデザインクラス7話より 教室で芸術的価値を「見抜ける人に〜〜なりたい!」と言う野田ちゃん「今朝ナミコさんが珍しく髪を束ねてきたのもほんとは寝グセごまかすための苦肉の策だとかね!」 ナミコさん「そこは別に見抜かなくていい!! いいよな、天パの辛さを知らん奴は」
良いわけないのだけども、そういうナミコさんの気持ちもわからなくもないかも? 7話の題がトロンプ・ルイユってのも意味深なのだ、あーさん・三井組は絵が凄い上手なのだ、笹本先生もあの絵すぐどけなさいって言うぐらいだからなのだ。ナミコさん「その語尾やめろ」