ハヤテのごとく!20巻 秋葉原に人気ブルーレイソフトを買いに来たナギとハヤテ。ソフトは売り切れでだったがそこでたまたまアルバイトをしてそのソフトを購入していた千桜さんに譲ってもらう。嬉しそうなナギ「じゃ・・・!!じゃあ今からウチに来て一緒に観よう!!」 千桜さん「へ!?い・・・いいのか?」 ナギ「うむ!!大歓迎なのだ!!」 そして大闘論で意見の合わない二人

宙のまにまに野木城高校編で、フーミン会長に続いて新たな年増先輩が!ちきしょーと思ったけど部長さん方向でよかったよ。
僕は夜空や星座とかに興味をもったことなく方位知るためぐらいにしか意識してなかったけど、星空はだいたい世界どこにも昔から変わらずある風景だから、文化とかいろんな事しるためとか日常会話の一つにも知ってたら役にたつな〜と宙のまにまに見て思った。けっしてあゆみ年増先輩に憧れたからとかではないのだぞ!