コールドケース 迷宮事件簿7話 なんで当時、襲撃されるのをわかってるのに女装を続けたのかと聞くヴァレンズ刑事にポーク「要領が悪かったのよの」

同じ要領が悪いでも、煮え切らないな〜なクロスゲームの光と青葉と、コールドケースのポークは、正直に生きるというとこで真逆だよね。
言動・態度で分からない時、どうしても確認したい時、ってのが今日テレビ東京でやってた 不倫の残り香 米・仏・豪 2001年 だよね。そこまでするかよ感はあるけど、ということはそれだけ上手くいってた関係だったーのーね〜。普通、たぶんだいたい分かるもんだろうから。いや大金がからむとそうでも?いやわからん。それにしてもこの映画、「ちょっぴりエッチ」なやわい描写じゃなかったな、きゃっ!と目を隠しちゃったよ、少しでも寝たかったのに〜、む〜。きゃいきゃい、きゃいきゃいっ!って普通に見ちゃったよ。レベル10でいきなりいてつく波動を喰らったもんだ、何だべ何だべ状態だったよ。