BAMBOO BLADE10巻 「目を覚ませー!!!」とウラにビンタをかます榊パパ

なんだ温泉協定って??プリンセスラバーをみてて、これゲームがあるらしいので、ちょっとやってみようか・・・目を覚ませー!!
スケッチブック7話より ケイトに正しい日本語をがんばって教えようとする夏海、だがしかしケイトに「ナツミのニッポンゴすこしヘンですねー」と笑顔で言われる。燃え尽きる夏海。ケロキチと話す夏海「ねぇ、ケロキチ 私って、なんのために生まれてきたんかな〜」ケロキチ「お姉さん、君は本当は月から来たプリンセスで・・・」
実は僕も高貴な生まれだから、妄想世界を体験するひつようなんてなくってよ! うちのお父さんは死ぬ間際、「熱い、熱い」としか言ってなかったけど、それは本当のことを僕に告げてしまうと僕の命が危うくなると危惧しながらもでも死ぬ前に本当のことをとぎりぎりの狭間での「熱い」だったんだろうな〜と思うと、高貴な生まれもしんどいものだと思う。お母さんも知らないふりして世を欺くために毎年、西部球場のバラ園いってるし。覚悟はできてるからお母さんも楽になればと、蔭ながら思うものです。