BAMBOO BLADE 11巻 娘のことで電話をかける榊「もしもし もしもし 寺本監督ですか!!」ランニングにしましまパンツのどこか達観した様子の寺本「ああ・・・榊さん もういいですわ・・・もう・・・私は疲れてしまいました・・・」榊「そ・・・そんな事おっしゃらないで・・寺本監督 監督!?寺本監督!?」「ツー ツー ツー」受話器を置く榊。そして何か決意し会社を休んで山支度をしてどこか行く榊パパ「待っていろウラ お前に取り憑いた悪魔を必ず取り払ってやる!!」

パスタとパック日本酒はよく会う。お酒ってぽ〜するよ。
昔、山一破綻(あれ雪印?忘れた)のときトップが「寝てないんです」って言ったら取材陣が「私も寝てない」とか言ってたのを思いだした。そりゃそうだろうけど、そりゃちょっと酷くね?と思った。
現実逃避にアニメでもと思って最近始まったプリンセスラバー見たら落ち着くどころか興奮して鼻血が、眠れなくなったよ、僕には刺激が強すぎる。GA芸術科アートデザインクラスのナミコさん、萌え〜って言ってる僕のレベルじゃいきなりバラモスと戦うもんだな、あ〜びっくり。