鋼殻のレギオス3巻 汚染獣を退けたのはレイとんだと噂がツェルニに出るが緘口令が敷かれたのか情報が集まらなくなったとミィ。そしてメイにミィ「メイったら! だからね!レイとんに注目が集まってるわけよ、ただでさえ一年で小隊員(エリート)見た目もバツグンだし、こないだの対抗試合で超絶カッコよかったじゃん?実際はグダグダなんだけどさ」「モテモテだよー、メイっちも頑張らないと! ここはアレよ」ナッキ「そうだなメイシェンの武器を生かして・・・」ミィ「胸?」メイ「ミィちゃん・・・!!」むりですーな涙を流すメイにナッキ「料

草磲剛事件がありました。特に関心はないのだけど昔一回ものを訊ねられたことがあって、その感想は非常に誠実そうな人だな、て感じです。他の人からも聞くけど、なんかきさくに話しかけたりする好青年な感じなんですよね、お前なら娘を任せられる的な。常識ある大人ってのは普通はそうゆうもんなんだけども、僕もレイとんを勉強してモテ術を身に付けよう。