昨日のみなみけより チアキの先週放送分の回想のカナ「い、いー加減にしろー!!お前はいつも二言目には『ばかやろー』だもん、そうやっていつもばっさり切りつけられてちゃ、やってられないんだよ〜!話し合いにならないんだよ〜!」と机を叩き涙ながらチアキに訴える、どうしていいかわからないチアキ

鋼殻のレギオス11 インパクト・ガールズの商品の説明に

内容(「BOOK」データベースより)
レイフォン・アルセイフ。顔よし、性格よし、武芸者で小隊のエース。どこまでもハイスペックなヤツの周りにはやっぱりハイスペックな彼女たちが存在する。“ザ・パーフェクト”完璧美少女のフェリ、生徒たちの憧れである小隊を束ねる隊長のニーナ、クラスで一番かわいいメイシェン。そして最近、そこにまたとびきりの彼女が加わった。リーリン・マーフェス。弁当屋でアルバイト中のレイフォンの幼なじみ。何だ、何なんだ。ツェルニ中のとびきりの女の子たちはみんなヤツ絡みだとでも?くそっ、モテ系は滅びろ!そんな呪いの言葉を受けるレイフォンを巡る、4人の彼女たちの物語のほか、レイフォンとリーリン、その運命の始まりも明らかに。

とある。
む〜〜、レイとんめ〜。