鋼殻のレギオス9話

シノーラさん人の手使って描いたわりに上手く描くね。
グレンダンでのことを問いただすニーナにレイフォン「僕にとって、天剣も武芸も生きるために必要なものでしかありません。生きるのに必要だから武芸を覚えた、生きのびるために強くなろうとした、それだけです」
そうなればきりきり働くよね。
ヴァリス「絶対、殺される側になりたくないってね」
そりゃ、普通に思うよね。
ニーナ、由美かおる状態だよ。ちょっと巻き戻してみたりしちゃった。いやこれは頸の体に与える影響をどう描き表しているかの興味であって、けっしてスケベな気持ちではないのだぞ!
フェリ先輩に言われるまでもなく、レイとんはエッチだ。
考えが違うと、確かに難しい。でも大概はあるものでしか対応するしかない。のだけれども、あらためて僕は世界が適当にも回ってるのが凄いと思うのであった。