銀魂 第149話 「チューパットを二つに分ける時はあの持つトコある奴の方がなんかイイ あそこから飲むのもオツ」

鍵を放り投げる土方さん。
意地って、すごいな。良いか悪いかは時と場合によりだけども。
地愚蔵を見て土方「だんだんミステリアスキャラ演じんの、めんどくさくなってるよ、あいつ」
きをてらうのはめんどうだよね。普段通りがいいよね。
土方「あいつもうミステリアスでもなんでもねえよ、ファミ通読んでたよ」
身近な話題が出てくると親近感がでるよ。
みずから命を絶つ沖田さん。
国体を守れればそれはそれで合理的なのだ。
沖田「土方さん、おつかれした、楽しかったす、また今度遊んでくだせえ」
ありゃま、沖田さんはほんとどSだな。