まりあ†ほりっく第8章

聖母祭のことをみんなから聞くかなちゃんの感想「それは、とんでもナイスなイベントですね・・・」
あちゃー、かなちゃんにかかると。
学年代表を押し付けられていたかなちゃんは、当然に聖母祭の実行委員として中心的な活動をするよう、チョココロネ会長に言われる。かなちゃんの心中「無茶ですがな・・・」と思う瞬間、「それだ!!」と思いながら会長に声をかける「そう!!わからないなら訊けばいいのよ、疑問は解ける、美しい会長ともお近付きになれる、パーフェクトですよ!!」
七転び八起き。なんでもアリにかえちゃをよ♪
あやりんと話してみてのかなちゃんの感想「ほんと良い人、ツボを良く察してくれるありがたい人、そしてとても扱いやすい便利な人」
出来る子はやっぱ違う。
浮かれすぎ、興奮でおかしい雰囲気をかもしだすかなちゃんにキツイつっこみをいれる弓弦さん。かなちゃん「弓弦さん私の扱いになれてきたよね」
ああ良かった、茉莉花さんがいなくとも、なんとか。
興奮しすぎてどうしようもない感じで生徒会室に向うかなちゃんにバスケットボールを投げつける茉莉花さん。
茉莉花さんは良心の塊だな。自分の物に名前をつけとくのは大事だよね。
さすがあやりん会長、良い事言うよ。
茉莉花さんは敬虔だな。